ロールスロイス

2022.05.05 │

新しい車買いました!!

828801D5-10DA-46BB-AA18-AA5AF03C3570

リボンつけていただいて
可愛いのですが、私取りに行けなくて
見れなかったです笑笑。

後から写真で見せてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ロールスロイスのカリナンっていいます!
(あまり詳しくなくて、、、)

ブラックバッジだそうです!
大きくてカッコいい
小学生みたいな感想ですみません。。。

8CAE2B83-DDE0-4EFB-A0EA-D5C3636EE428

基本的にアルファードが最高でだいすきなのだけど
気分で乗り換えます!!

78A0FE85-8059-4E44-B3F0-74D42FED5214

3F0AE461-A4F3-4997-A093-F2FB562C61C9

免許はないので、
大人しく乗っております。

運転できる女性カッコいいですよね!!

憧れます!が、
私は自分をよく理解しているので
運転はしないで生きていきます。

最近物欲はあまりないのですが
たまにお買い物すると
頑張ろうって思えますね!!🌟

全然関係ないけど
目が大きすぎて

え(笑)
3A8A783A-1CB9-4EC9-9693-BF38934A399F
 
きゅるるん星人
0509F1DB-5733-4F3F-A01C-AE704FFABBD0