お家買いました

2022.05.05 │

私ね、お家購入したのです!

チラッ( ͒•·̫|

そろそろお引越ししようと考えて
お家探しを始めたんだけど
なかなか理想のお家に出会えず。

そこで最高なお家に出会ってしまい
そこが分譲物件だったのです。
なので、買いました笑笑。

お家を買おうと思ったいたわけではなくて
流れに身を任せたらこうなりました笑笑

でも人生きっとそんな感じよね♪冒険してるみたいで楽しい
人生ゲームみたいだわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして、
内装も完璧にしたくて
今スケルトンにして間取りから変えて
内装中です。

内装もこだわったら
買ってから住めるまで一年かかります。

え笑。

人生ゲーム、予想外な事が多いわ!笑笑

でも、私そういうの好きなので楽しい♪

まだ、取り壊す前はこんな感じ
広くて妹と走りました

948C58B6-72A7-4F55-A21A-DCBD9F147EE1

これ、家にいても帽子必要かな?笑笑

670BD136-559F-497D-B544-82384B540B44

UVカットシートとか
いろいろ対策しなくてわ!
(;ಥ;ω;ಥ;)

内装はこんな感じです!!

24A50D4A-1546-417D-A287-FA807A6F15D7

889F3983-0CD4-4581-80B7-3B3808C9EEAC

4255A5FA-317E-4657-BE80-10C2AB213B8E

F1D72912-F2E4-4000-BDB5-C083221932BE

5A96D4A4-2FD9-4542-8F6E-69AC15BB0962

リビングが50畳あるので
とても広いので素敵な空間になりそう!
完成したら載せますね♡

ソファーとか家電とかも選んで購入してるので
それも楽しみ♪

幸せいっぱいのお家になりそう♡

DF2FD046-A7DA-4F69-97AC-A2AFCF87612B

(◌ॢ•ω•◌ॢ)

年内に引っ越せますように、、、♡