親友とは??

2022.05.05 │

GWですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?♡

やっと大型連休で外出できて
旅行やお出かけしてる方も多そうですね☺️

コロナも気付けば3年以上で
人間って不思議と適応していくものですね。

早く元に戻ってほしいと願っていましたが
そもそも元にとは、?何が普通かなんてないのかもしれないですね。毎日を大切に😌

私はGWもお仕事してます♡いつもバタバタでできなかった事を考えたり振り返ったり。。。♡
根暗なので(笑)こういう時間必要でとてもhappyです(笑)

えーお休みまで会社いくの?大変だねとも言われるのですが私はこのスタイルが幸せだったりするのです。(笑)
なかなか変わっていますね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

人生の優先順位や幸せの価値観は人それぞれだし
自分の中でも年齢や環境で変わってくるので
私は自分の気持ちに素直に、
そして、惑わされずに目標にむかってコントロールしていくのが良いと思ってます。あ!私の新しい書籍まだ読んでない方、、是非(笑)宣伝(笑)

SNSの楽しそうな投稿やストーリーに惑わされずに!
逆もありますよね、大きく書いてしまったり。
私はどちらも、経験してるので(笑)
思う事はただ一つ。比べない事。

良い比べ方は、私ももっと頑張ろうとか、
こうなりたいとか、プラスな比べ方なら良いと思いますが!

話脱線したのですが、
タイトルの通り、親友とは、、、!

私のYouTubeで出てくれてる
ココスこと、ここちゃんとの関係性について
このブログが1番思い出に残ってるので改めて書いていきます。

むしろ、このブログのここちゃんと
ホテル時代から見てくれてる方いるのかしら?(笑)

たまにDMやコメントでその時から見てますって
言ってくれる方いて、テンションあがります。
でも凄く少ないと思うので改めて考えた事を残します。

親友とは、、、
ココスからこれが送られてきました
箕輪さんのお言葉ですね
836589A2-82B5-4101-9F64-372B480BDEA0

そうだとすると、私はとても幸せな事に出会ってしまってるんだなと(笑)21歳の時に歌舞伎町で。

面白いですね。

私たち21歳の時に歌舞伎町で出会ってそこから
一緒に住んでいたのです。ホテルに笑

その辺話すと長いので変な二人だと思っててください。笑

24時間一緒にいたと言っても過言ではないぐらい
一緒に過ごしました。

その後ここすはキャバクラ卒業して大学も卒業して
不動産屋さんで働きました。
周りが男性ばかりの中一人女性で未だかつていないぐらいの成績を残しました。

私はその後もキャバ嬢をして
そして、小悪魔agehaに出させてもらって
自分の会社を作りました。

この時の8年間ぐらいは
実はあまり会っていないのです。
連絡もあまりしていなかったです。

メールからラインになって
ラインに出てきて(笑)わかる?笑
元気?とか生きてる?とか
たまにお茶するぐらいでした。

とにかくあの時の私たちは自分の目の前の事に必死でそんな会う時間すらなかったし、お互いの事を気にかける余裕もありませんでした。

でも、
ココスは私の頑張ってるのを部下から聞くようになったみたいです。
私はお客様から、仲良かったここちゃん、不動産ですごいよ
と聞くようになりました。

(笑)

それでもお互いとにかく毎日が大変でそれどころではなくて
人生の全てをかけてお仕事していました。

それが私達の20代です。

そして、私のキャバクラ卒業イベントに来てくれました。
30歳の時です。

あまり会っていなかったのに
なぜ当たり前のように来てくれたのかは
不思議です!
あまりその時の連絡した事覚えてないや
きっとココスも忘れた っていうと思います(笑)

意外かもしれないのですが
私たちは
私の方がいろいろ覚えているのです笑笑

ココスはぜんぶ、 
忘れたっ
て言います(笑)

あの人の頭の中どうなってるんだろう笑笑。

そう、それで引退イベントに来てくれて
顔見た時に涙が止まらなくて45の階段の下で号泣しました。

それがこの時です。

恥ずかしい✌︎(‘ω’✌︎ )

その後もお互いまだまだ忙しくて、あまり会っていなくて

本当に2年前のある日
なぜかお互いのタイミングが奇跡のように重なって
いきなり火鍋に行きました。

本当に久しぶりにちゃんと
話しました。
話しが止まらなくて、、、

それが再会の日です
そこからまだ凄い勢いで会うようになりました。
きっと全てのタイミングが同じでココスは結婚して
お仕事にも余裕ができて、時間もできていました。

私もだいぶ会社が落ち着いていて
やっとプライベートの時間ができるようになっていました。

そこからは
磁石みたいに一緒にいて、 それでYouTubeも思い出に残したくて撮影したのが始まりです。

私は、
若い頃一緒に住んでいたから
だから今でもこんなに居心地がいいんだと思っていました。

先日アトムさんから
えみりちゃんが、ここちゃんが特別なのは
何者でもない時に受け入れてくれて一緒にいてくれた人だからだよ。お互い何もない時に、もう、お互いを受け入れていたからねって言われて、

、、、、だからか、
と泣きそうになりました。

私が私になる前の1番弱い時から一緒にいてくれました。
むしろ、その時の私を受け入れて理解してくれて
頑張ろうって太陽みたいに笑わせてくれてました。

きっとココちゃんがいなかったら
キャバクラもやめていたと思います。
これをいうと、
いや、えみりは私がいなくても頑張っていたよ!
と言うのだけど、 それは間違いです笑笑。

あの時私と一緒にいてくれた
唯一の人です♡

だからきっと親友なんだとおもいます。

きっとココスも同じ♡ふふ

お互いがお互いを良く理解してるとは動画で話していたけど
紐解いていくと。きっと仕事でうまくいく前から一緒にいたから
かけがえのない存在なんだなと思いました🌟

うまく伝えられてないと思うので
YouTubeバージョンでは
ココスのあの語彙力とトーク力で話してもらいますね(笑)

GWもお茶していて
私の幸せを心から喜んでくれる人♡

私はここすをじっと見てるのがしあわせみたいです
ここすは、ニコニコして聞いてくれるのが嬉しいみたいです♡

面白い二人ですわ。

きっと変わらないね何年経っても

20代違う道でお互い突き進んで30代また再会できて
そんなお友達がいることが私はとてもしあわせ。

お友達でもないね、
正確にいうと親友でも、しっくりこない
なんなんだろうね、、不思議。

そんな人です。

EE2FD6B1-6E90-4621-B6B4-8CC840C90001

写真も撮らないね。
それでいいのです(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

私のブログ、コツコツ書いていたから
昔の二人の写真も残ってます。
それ見せたら
あんた、本当に凄いねって喜んでるの(笑)

今はYouTubeで残ってるからね(笑)

子供に自慢するんだって
嬉しいな。

では、、、♡