emiriawiz9年目。。。✨

2022.07.24 │

9年前の今日

emiriawizのサイトがオープンしました。

 

 

 

9年前の事だけど昨日の事のように覚えています。、ドキドキと不安でいっぱいで

最初は会社もなくて数人で、スタートしました。

 

有難いことに、

オープンから予想以上のアクセスで、サイトはサーバダウンして、復旧するまでにしばらく時間がかかりました。。

 

今は9年経ってスタッフも増えて

アパレル以外の事業も、少しづつですが成長していきました。

いろいろありすぎて、書ききれません!笑笑

こんなに大変だと知っていたら

始めていなかったかもしれもせん。

知らないとう事は時にプラスに働きますね(笑)

 

ここまでこれた事は

いつも応援してくれてる方、

そして周りの方があってこそです。

 

感謝の気持ちしかありません。

 

 

私は自分が嫌になるほど未熟な部分も多いです。。

 

でも、こんな私でもここまでこれたのは

諦めなかったから、それだけです。

 

諦めたらそこで終わり。

自分で決めた道だから前を向いて頑張って行きたいと思います。

 

emiriawizはキャバ嬢愛沢えみりとして、成功したくて愛沢えみりの名前からとりました。

9年前は今よりもっとキャバ嬢に偏見がありました。

勿論今もあると思います。

私の両親も今でもよく思ってないと思います。

 

でも、私は私の人生だから、

自分の決めた事を諦めずに努力していきたいと思います。

 

葛藤している事や悩む事は

毎日あります。。

漠然と未来に不安にになったり怖くなったり。。。

 

今も会社で1人で終わらない事をやっています!(笑

 

 

10周年に向けてもっともっと

成長できるように頑張っていきたいです!

 

560CF18D-DA0D-4DCF-9CD7-38FE78FB4A8A D37336DF-D4FF-4C2D-BEE8-8D30576A0EC0 9D1CA845-6E92-49D0-AF14-B9A99E290771

9年前のサイトオープンの時に撮影した

写真です。

 

懐かしいな!!!