emiriawiz初🌸ランチ会
表参道cafe☕️

2022.07.17 │

先日emiriawizのお客様と

ランチ会を開催しました♪

 

AF23FC4B-6DFB-4856-A839-1010C75FA811

 

今回は抽選だったのですが

沢山のご応募ありがとうございました!

 

普段はpopupや店舗のイベントなどでしか

お会いできる機会がないので

こうやってランチをしながらお話しできて

とても楽しい素敵な時間でした✨

 

49BE8D2F-8B43-49FA-B5C0-D23F51F1EAEC 155ADF1B-DE8E-44F6-A6B1-D6F965ED1AE1 F6297436-4674-4672-802A-A8F6EA533658 35B179A2-5003-4CCA-A522-83E853B22C4C

 

年齢も職業も住む場所も皆さんそれぞれ違うけど

emiriawizのお洋服を着てくれて

皆さんキラキラしていて、とてもパワーもらえました!!

 

特別な日に着てもらえたり

着ると勇気が出たりhappyになるような

ブランドでありたいと改めて思いました✨

 

美しさとは外見だけではないですが

何を着るかで、人生は大きく変わると思います。

 

とても楽しかったので

また開催したいです✨

 

参加いただいた方

お忙しい中ありがとうございました💓