ハノルペ♪

2022.06.29 │

こんにちは☺︎

アイドルグループプロデュース、

グループ名が決定しました!✨
8月のエウテルペといいます。

エウテルペはギリシャ神話の音楽の神様です♪
実は私ギリシャ神話大好きなのです。

古代ギリシャから語り伝えられてる伝承文化って素敵ですよね。
新しい物も大切ですが
歴史ある物には意味があると思うので、、、✨温故知新✨

グループのコンセプトが勇気を届けるアイドルグループなので歌とダンスで勇気を届けてほしいなと
願いを込めてつけました。
8月にデビューなので8月もつけました。

通称ハノルペです♡

3500人以上の中から選ばれた
候補生のみんな今はデビューむけて、ダンスと歌のレッスンを頑張っています!!☺️

そして、
正式なメンバー発表は7月3日です!

みんな今最後のラストスパート
練習頑張ってるので
応援宜しくお願いします😭

Twitterフォローお願いします♡

8月のエウテルペ

そして、私がアイドルグループをプロデュースする日が来るなんて夢にも思いませんでしたが、
とても楽しいです!!

可愛い女の子が大好きなのと、
プロデュース業もここ数年でいろいろ経験してきたのでそれらを活かして精一杯頑張ります☺️!

先日は候補生による
初ステージでバーレスク東京さんで
お披露目させていただきました!

F9FCF8B7-CE08-443F-9049-716A47836945

F8F130CE-08B9-4900-9ABC-C7EC3DCC3039

感動しました。。。

そして、もっともっと頑張って
グループを有名にして
彼女たちの夢も叶えたいとも思いました!✨

ふうかちゃんと、ひびこも観に来てくれました♡

659A591B-8E25-4BBC-AE79-42F2E054769C

私にできる事精一杯頑張りたいです☺️

3EDC4FB6-D13A-4F3A-92F3-07CFA5B78FC5