sns時代の幸福論 幸せな働き方について

2022.07.01 │

先日ノームプラスの
イベントを行いました!

今回は人数制限があり抽選だったのですが
お越しいただいた方ありがとうございました!

8C58F5B7-171B-475D-8B80-997812EF0D51

1F0652D7-2036-4BE9-AF08-14038ADC06F6

FB18C329-FAFD-413F-B220-E2CEA9D65D12

スキンケアのお話しではなく、
幸せな働き方についてお話ししました✨

働き方って時代や年齢と共に変わっていくと思いますが
女性の働き方も沢山の選択肢ができたと思います!
自分にとって何が大切か、、、
改めて私自身考える時間になりました。

ゲスト出演してくれた、
ココス❤︎
A713E63B-C75A-49B8-AF71-2FA2C28B681F

D68A9FFF-49AE-4111-BE06-908225B0189D2FEA2FBE-4475-44C7-90D4-946AC7A1143CA6324D6A-293E-4B71-8125-7271D2446A07

歌舞伎町で出会い同じ歳な事もあり意気投合して
それから10年以上経つけどお互い何も変わらないね

10年前も私達10年後も頑張って働いてそうだねって話してました

20代別々の道でそれぞれ自分探しの旅に出かけて笑笑
30代でまた合流した感じがします(^-^)

イベントに来てくださった方達は

起業を考えてる方や
既に起業している方、
学生さんやママで働いてる方など
様々な方が参加してくれました!

みんなそれぞれ悩みや苦悩や葛藤があると思います。
私もそうです。

私の大好きな言葉に
人間万事塞翁が馬という言葉があります。
どんな出来事が起きても一喜一憂せずに
前を向いて努力する事が大切だと思っています。

そんな、皆様の
少しでもパワーになれたら嬉しいです!!

AC76D24C-214A-4573-8B1C-2B1BBF9FCF61

これからはこういったお話をしていったり、
今まで以上に若者支援にも力を入れて、肌だけでなく中身も会社も綺麗にしていきたいと思います!!

706C2F3E-4216-46CF-A3CA-24FC9D1F6F48

BC22D447-A841-494A-AC43-856F95F5A416