UVカットカットカット!

2022.05.11 │

コロナになり
海外旅行もできなくなり、
お出かけもしなくならは
そう、私は紫外線という存在に気付き(遅い)
戦いが始まりました(笑)

全てはこれが始まりです。

コロナが起きた事は残念だけど
紫外線と向き合えた事は良かったです。

まず日焼け止め。
わたしは、美容大好きなくせにズボラで、、、
日焼け止めも塗ったり塗らなかったり。
お家にいるだけの日は
塗らなくてもいっかと思っていました。

しかし、紫外線は窓からも通り抜けるらしく
恐るべし紫外線。
A波とB波があるらしく、、、しつこい
そして、肌老化の70%以上が紫外線ということを知り
怖すぎる。
紫外線対策しないとコスパ悪すぎるという結論に至りました。

遅すぎる気付き。

そこから、毎日日焼け止めを塗り塗りして
なるべく
長袖、ロングスカート。

日傘と帽子も必須。

4年前と比べるとお肌のトーンが変わりすぎてる
(顔も違うけど笑)

8F05CF59-4AEB-4701-BD0C-764490123AAA

D4FC3074-4400-4B4B-B899-D8CD82152DCE

いろんなメーカーの日傘と帽子をかぶって
ついに、理想の物まで作ってしまいました。

46A1E615-B354-4510-8DDE-A1ACD2C844EE

6214FE8E-5426-4643-B7FF-2361D9C3E088

持ち運びしやすくて、実用性◉

2B08072B-5A6A-4788-A392-820D6E4386F7

8FAFDFF4-C016-4A95-81D1-75FC98A5CC41

0EDFB70E-BDC8-4377-BF09-7792048793B4

FF98FA90-B933-4023-8D4B-7232AB8512EC

1F53C3C5-D191-4306-921D-507BDA029490

帽子は大人気で予約分も完売しました。

日傘はまだあるので
是非チェックしてみてください。
バイカラーUVカット日傘