norm+ ノームプラス発売しました!!

2022.04.17 │

こんにちは。

まずは、感謝の気持ちから、、、

norm+ノームプラス
無事に発売する事ができました。。。

ノームプラスに関わってくれた全ての方
本当にありがとうございました。

そして、ご購入くださった方
ありがとうございました。。。

発売から11日目。

少しずつ皆様に知っていただける事を楽しみにしています。
今回はHPに私感はありません笑!

思えば起業して9年目。
0からのスタートで色々経験しました。
かっこいい私なんてほとんどなく、失敗ばかり。あっという間の9年間でした。

このスキンケアは今の私の集大成です。
名前も基準を意味するnorm+にして、派手とか自分みたいなものは捨てて、私ではなくてノームプラスが愛される様に頑張っていきたいと思います。

会社は毎年少しずつの成長ですが、体制は大きく変わってきていて、ここまで諦めずにやってきて良かったなと思います。

スキンケアのこだわりについては
YouTubeで20分以上語ってますが笑笑
本当に素晴らしいスキンケアなので
次のブログに書きたいと思います!

YouTubeまだ見てない方は是非見てください!

YouTube

norm+に関わってくれた方々、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

サイトチェックしてみてください♡
♡ノームプラス♡