必殺仕事人♪

2022.04.09 │

アールちゃんとゆあちゃんと♪

4682B893-2A75-4E50-8BDB-C1EE1CE69DDE

938BD1D9-839C-483C-B1E1-B90C34D985C0

96D76BC7-53CB-4DC1-A594-DAB77313727F

新大久保デートしてきました!!♡

年齢も生きてきた環境も違うけど
共通点は必殺仕事人!♪
お仕事が大好きで生き甲斐だし
努力し続ける考え方も似ていて。

YouTubeとアパレルやってるところは
同じだから話しが止まらない♪

みんなで、頑張ろうってみんなでいつも
励ましあってます!♡

A55111A7-85D6-4B28-B327-D9B802D9110F

このチーズ伸びるの食べてみたくて初めて食べた
美味しかった♪

お洋服はゆあちゃんのブランドで
ラベンダーワンピース着たの

BD95B60F-1743-4562-A934-4BB05B6AE54A

なぜ、ラベンダーかというと、
ディズニー行った時にラベンダーのキャラクターに
出会ってしまったから。笑

02857835-4628-4ACD-822E-F92A0BA655A1

この日
スキンケア発売の前日で
不安な気持ちを2人にも聞いてもらっていたわ、、
えみりちゃんなら、大丈夫!って、明るく励ましてくれて
気持ちが楽になったし、嬉しかったなあ。。

きっと沢山、努力したからこそ、
辛い時の気持ちもわかってくれるんだろうなあ。。。

大好きな2人♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・