リップアートメイク2回目💋

2021.04.10 │

こんにちは😌09556A16-827A-4501-B80E-E3525CAC4FFD

 

お洋服もバッグもピンクの日💓

 

F96E0AAA-A3EB-4BF0-BB86-AB33E8CED869

 

F1E8B3A5-1187-4E7A-9A8C-A401FCA8DFF8

 

8AAAD5AF-4490-4D4F-A529-9BD0B576C6C0

 

この日2回目のリップアートメイクをしに

venusbeautyclinic銀座院に行ってきました😚

58672354-6B8D-4C9E-9726-EBD5988E75A8

 

1回目のアートメイクが結構定着してたので10ヶ月ぶりでした💓

1回目のアートメイクのブログも良かったら見てね😌⬇︎支度

 神!!リップアートメイク

まずはデザイン!

普段のメイクのまま行った方がより好みをわかってもらえるという事で、メイクしたまま行きました☺️

今回担当してくれたのは、

吾妻さん♡デザインは、とにかく丁寧に、

バランスを見ながら時間をかけてしてくれました♡

理想のバランスに近づくように

寝た時も、起きた時、笑った時など

いろんな角度から考えてくれました。

私のデザインはこんな感じ!✨

希望は

✔️普段リップで、人中短く見えるようにオーバーリップにしてるので、そのまま少し上唇はオーバー気味に

✔️笑った時のバランスも大切に

✔️色味は元々あるのでそこまで濃くしたくない

✔️下唇はオーバーにはせず本来の形を生かすか少し細めでもいいかも(バランス見てお任せ)

でお願いしました♡

そして、リップアートメイク完成がこちら!!✨

だいぶ腫れております。(笑)

私は外科の手術ではそこまで腫れにくいのですが

リップアートメイクだと結構腫れました😌!!

個人差もあるし、

体調とかにもよると思いますが

私は前回同様、魚ちゃんになっております(笑)

ちなみにその日の夜のお写真です

魚ちゃんになりながら新幹線乗りました🌟

施術中は塗る麻酔もしますが痛みは感じました!

途中寝てたりもしてたけど、私は眉毛よりも痛かったなと思います。。。我慢出来ないほどではないですが、痛くないかと言われたら普通に痛かったです

そして終わった直後はヒリヒリしてました!

6日後までの、経過はこんな感じです。

2日目が一番腫れて、

3日目が一番皮が剥けました。

1ヶ月経った今は良い感じに馴染んで

大満足です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

唇の輪郭がしっかりした事で

スッピンでもだいぶくすみも薄くなりました!♡

気になっていた人中も改善されて

本当にやってよかったです♡

私は2回で大満足でしたが、

人によってはもう少し足したいとか定着しにくくて

リタッチする方もいるそうです!

ヴィーナスビューティークリニックアートメイク

は、他院修正の方も多いそうです!

技術もセンスもあるので、オススメです☺️

アートメイクInstagram

にたくさん症例載せてるので是非参考にしてみてください♡

アートメイクは、

やりすぎても不自然だと思いますが

バランス良くすれば、スッピンから美しくなれるので素晴らしいなと思います!

ただ一度入れたアートメイクは

ピコレーザなどで消さない限り基本的には残るものなので、色味やデザインはよく考えた方がいいなとは思います☺️

では😌💕

リップアートメイク

ここ、最近の中で一番やって良かったなと思います♡♡では♡