神!!リップアートメイク

2020.06.01 │

ずーっとずーっと気になってたリップアートメイク
コロナでなかなか行けず、、、
先日、やっと行けました!!

 

 

まずは、デザイン!!

 

麻酔。カラーも決めたよ一番馴染む色にした💓

 

デザイン完了!めっちゃ綺麗!!

 

 

 

デザイン希望は、
☑︎人中短く見える
☑︎口角は強調させない
☑︎下唇は少し控えめに

で、お願いしたよ☺️

 

人中短縮っていう外科の手術したかったんだけど、
口元って一番動くから
不自然になったら嫌だなあって、、
傷跡より、そっちが怖くてやらなかったの、
笑顔が不自然になったら嫌だなぁって😭

ヴィーナスビューティークリニックの先生で
凄く信用してる河野先生にも
やらなくて良いと言われて、、

 

でも、もしやるならその先生にお願いする☺️笑

とりあえず、今回は
リップアートメイクで少しでも
人中短く見えたらいいなって😌

完成!!

 

 

 

綺麗すぎるー( ; ; )

 

 

 

最初痛かったけど最後は寝てたよ😌
痛いけどこんなに綺麗になるなら
2回目も頑張る(≖ᴗ≖ )♡

直後は、腫れてたよ!!
でももっと腫れると思ったから私的には全然大丈夫だった☺️

 

 

 

そのまま会社行ったら
魚みたいって言われた(笑)

 

 

 

いるわ(笑)

 

 

 

むりꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 


色はここから剥がれていって
もっと自然になるよ!

夜✨あんまり腫れなかったし、
違和感もそんなにないよ
ご飯も焼肉ばくばく食べたし(笑)
乾燥する感じがあるから、ワセリン塗り塗りと
ヘルペス予防のお薬を飲むぐらい✨

 

 

 

 

 

ちょっと人中上がった気がする☺️✨
1ミリでも変わるから今は大幅に変えるより
なんとなく、良くなった💕ぐらいが
一番いいかもꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

三日目の朝。
ほとんど剥がれてきてめっちゃいい感じ!
輪郭とかキュッとした💓

 

 

 

 

 

アートメイク、眉毛も神だと思ったけど
リップアートも神だ。。。

今回は大ベテランの古賀さんに
やってもらったよ😌

 

人中悩んでる方、
血色悪い方、
スッピンでも綺麗にしたい方
メイクを楽にしたい方

オススメだよ!!!

また経過載せます♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ご予約埋まってるので
お早めが良いと思います😌✨

 

リップアートメイク

新宿院
📞03-6709-9132

銀座院
📞03-6263-8256

何回見ても似てる(笑)

 

 

 

 

また更新します💓