ゼオスキン
自分史上最高の肌になるらしい!

2020.06.01 │

タイトル通り(笑)
自分史上最高の肌になると絶賛の
ゼオスキン!

 

 

 

皮剥けが激しくてキツイと噂で、、、
なかなか皮剥けコースには手を出せず、、

 

でも、クリニックの先生に
えみりさんゼオスキンで凄く変わると勧められたのでまずは、

皮剥けしないコースで使ってみたの

 

 

 

 

使い方!!✨

 

 

 

そしたら、
洗顔から最高に良くて😌✨✨✨

 

ハマってしまいました(笑)😌

どう良いかは
うまく説明できないけど
とにかく良い〜!
私敏感肌だから、凄く良いと言われてるのでも赤くなったり、ヒリヒリしたりするから、いつも刺激がないものを使うんだけど
これは、つるんつるんななるし
刺激もない✨
気になる方はまずは洗顔だけでも
使ってみてほしい!😌
ちなみにエンビロンは合わなかった派です😭

 

で、良すぎてゼオスキン神かもと思い(笑)
皮剥けするコースへ\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

トレチノインは少し匂いがあるかな。
独特なツーンって感じの匂い。
苦手な方は苦手かも。。

 

で、次の日、すでに朝起きたら顔が真っ赤。(笑)

ちょうど、
クリニック行って顎下HIFUしたから
その時の写真✨
首と色違いすぎる(笑)

 

 

 

 

アプリでも隠しきれない赤さ(笑)

 

 

 

タコ🐙

一回だけでこんな真っ赤になるなんて
まだ剥けてはないよ✧˖°

で、二日目の夜も塗り塗り。。

朝起きたら口の周りがー!!

 

 

 

 

 

ぎょぴーー!!

 

 

 

 

まさか、二回目でこんなに剥けるとは(笑)
ちょっと楽しいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

紫外線は大敵だから
一緒に買った日焼け止めもかなり塗ってるよ☺️

たのしみだなー!!
シミとかなくなるみたいだよ😍

結構ダウンタイム鬱になりますよってdmもいただいたから、楽しく経過観察しながら頑張りたいです💓

 

余談だけど
ダウンタイム中の過ごし方は
YouTubeでも話したけど
普段通りの全然変わらない生活するから
あまりストレスとかたまらないの😌

 

☑︎彼氏に整形反対されてます。

の質問にも、
反対された方が嬉しくないですか?って答えたのは気持ち的にね😌ただ、どうしてもやりたいなら
隠れてやるより私だったら話し合って応援してもらえる形にするのがいいと思うの!

だって整形って整形する事がゴールじゃなくて
そこから、ダウンタイムもあるし、
もしかしたら、また悩みが出てくるかもしれない、、その時に一緒に悩めるし相談できた方が気持ちが楽だから😌
精神面の闘いでもあるよ!!

みんなに、言う必要はないと思うけど、
大切な人に理解してもらえると、
凄く楽だと思うよ😌✨✨✨

話はズレたけど\\(◡̈)/♥︎

今回はお肌のダウンタイムだけど、
私なりに観察記録つけて、楽しんで頑張ってみます(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓

今回私は
venus beauty clinicで処方してもらったよ!
今オンライン診療で初診の方も
診療して処方してもらえるから、
気になる方はまずはカウンセリングで
診てもらってね😌

 

 

 

 

オンライン診療

では、、、
また経過載せます\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////