VanCleef&Arpels🌷

2021.04.10 │

新しいパソコンをgetしました♡

7549C2F8-603D-4834-884B-1706C34023B4

 

ピンクにしたよー可愛いい♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

2BFDAE82-E486-4E25-82F2-5E979629ABD8

 

早速新しいパソコンから書いてます💓

 

今日はこの間購入してからドハマりしてるvanncleef&arpelsの展示会に行ってきたよ🎀

入り口のお花綺麗だった😚

D416143E-0880-4DF6-B872-CBBF395A29D6

 

素敵なジュエリー沢山あったけど中でもこのピアス可愛かったああああ😆💓

4D5EAD16-73C2-4295-A1D7-2437F602BC07

 

私ピアスが一番好きかも😚💓

ハリーのゴールドの時計なかなか合うジュエリーがなくて

出番がなかったんだけどピッタリ💓

6FED4337-F18B-4492-AC16-59539BC1D2B5

今日はemiriawizのへあせっとがお休みで自分でストレートしたから

うねうね笑😢

A86842BD-B0FD-4F55-8974-9DC37ADDFE85

メイクも適当だけどアートメイクのおかげで時短できて楽ちんです♡

55319274-A12C-499D-AE63-4F0DEB049A2E

 

打ち合わせも終わって本日もお疲れ様でした😚

CAAFC3A0-A83A-4757-ADFE-AD9C7F7EE88D

 

私服はレーススカートニットワンピース👗

58EDE9E3-127A-4636-B418-DD2390D49EBE

 

今週も皆様お疲れ様でした💓