お仕事と趣味✨😌

2021.04.09 │

emiriawizの撮影でした♡

サイト見てくれてる方はわかると思うのですが最近は、室内で撮る事が多くて(こんな感じです👇)

室内の方がお洋服綺麗に見えるかなあと思ったのと統一されてて良いかなあと、思ったのである時から全て室内撮影にしました。(切り替え早い笑)

けど今回久しぶりに

外で撮影してたまには自然光で可愛く撮るのも良いなと思いました!♡(これまた切り替え早い笑)

昔は毎回外で、お花のある場所で撮影してたので少し懐かしくも感じました\\(◡̈)/♥︎

アパレルをECサイトで販売するのって、

簡単そうに見えて実は大変で。

実際に商品を見てなくて購入してもらうわけだから、写真の撮り方ひとつで雰囲気とか可愛さが変わってくるし、

可愛さというのも何をもって可愛いと思うのかも

人によって違うので難しくて(ノ_<)

私の思う可愛いを伝える事に一番苦労した気がします(笑)

そして、1から作ってるお洋服だからこそ、最終的にサイトに載せた時の見え方まで全て細かく気になるし、妥協はしたくないです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

emiriawizも8年目だもんな〜しみじみ

私はアパレルを通して自分自身も凄く成長できたと思ってます、、、

いつも応援してくれてる方、周りのスタッフに感謝ですね、、、(T . T)

たまにさ、綺麗事に見えると言われる事あるんだけど、、、

8年前のキャバ嬢だった時にemiriawizを立ち上げてから

すっっっごく苦労したし、何度も挫けそうになったけど何とかここまでできるようになって。。。

私一人ではなにもできなかったし、いつも応援してくれてる方や周りの人がいたからこそだから、感謝しかないのです。。。(T ^ T)

そして応援してくれてる方や周りのスタッフに恥ずか少ない自分でいたいなとも思います!

まだまだ、非常識な部分や未熟な部分が多いので日々勉強中🌟

関係ないけどこのアプリ春めいてて可愛い♡

あ!新作のワンピース♡

水色かわゆい♡

そして、私髪の毛伸びたなあ〜特に前髪!♡

前髪こんなに伸びたの初めてかも

いつも我慢できなくて切ってしまうから(笑)

今回は前髪長い方が楽なぐらい伸ばせました☺︎

髪の毛のケアを、頑張ってるの!♡

AVEDAシリーズとっても良くてハマってるよ♡

この日の私服は楽ちんにコート♡さらりと

去年発売したコートだけど可愛くてずっと愛用♡

撮影後は会社で会議♡

話す事がありすぎて時間足りない けど昔より一人で抱え込む事がなくなったので

スムーズに進んでいくよ☺︎

私も成長しました(笑)(笑)

えみりんちゃんとゆうかちゃんと、焼肉行ったよ

二人とも可愛くて毎回癒される♡

私顔が、端っこにいたせいか

伸びた(笑)変な写真になってしまってごめんなさい(;ಥ;ω;ಥ;)二人可愛いから載せとく♡

テカテカさん(笑)

あ!最近ジム行ってるの!

ジムで写真禁止だから運動中の写真とかはないんだけど

むかーーし20代前半の時に行ってたジムにまた行ってるの!!

とにかく楽しい!!

さらに元気になってるよー♡

週一ペースでは続けたいです♡

今年はいろいろ新しくお仕事以外にも興味ある事がでてきて、楽しい♡ふふ

20代からずーっと仕事ばっかりな毎日だったから

今とっても楽しいよ♪

でも改めてお仕事はやっぱり楽しいし、私は好きなんだなとも思ったり♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

では、半身浴して寝ます!お休みなさい!