美容整形の質問について答えます

2021.03.05 │

美容整形の質問について答えます

YouTube公開しましたー!!

 

 

見てくれましたか?

\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

YouTubeはだいたい10分前後の動画で出してるのでこの動画は長めの30分!

語りたい事がありすぎるのと

私の美容愛が伝わっていただければ

嬉しいです\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

美容外科の質問は私はドクターではないので

答える事は難しいのですが

 

実際に自分が経験した事や、

美容外科への考え方などはお話ししました❤︎

 

自分で話して改めて思ったのですが

美容整形との向き合い方、気持ちや考え方が一番大切な気がしました🌟

そうでないと美容整形をした事でゴールがわからなくなったり自分を見失ってしまったり、大切なものを気付かないうちに失ってしまったり、、

見た目のリスクだけではなくて、

マイナスな事もたくさんあると思ってます!

 

 

まずは自分自身をきちんと理解して、

自分を大切にしてあげる事が大切だと

思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

長くなるのでまだ見てない方は是非

見てみてください!!♡。゚

 

不安?・やってよかった・修正・美容整形で多い質問に答えてみました✨

CA28DE78-EB9D-423F-A1BC-9F94440E3122