努力し続ける事✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2021.03.05 │

こんにちは♪

img_0927.jpg会社で毎日打ち合わせなので

スッピンの日大目です(笑)

img_0925.jpg

パーカー✖️チュールスカート✖️スニーカーのとっても楽ちんスタイル

img_1011.jpgimg_1015.jpg

 

パーカーはこちら☺︎

ロゴニットフーディー

 

最近ねお仕事を最近凄く頑張ってるのです!(笑)

自分で自分を認めて褒めるスタイル( ͡° ͜ʖ ͡°)

私YouTubeだったり、emiriawizの撮影だったり、雑誌や取材の撮影だったり表に出るお仕事もするけど、実は裏方のお仕事も多いのです☆

 

地味〜なお仕事がほとんど

それが楽しいし♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

撮影とか私がやった方が良い事は

私がやるけど撮影自体を好きなわけではなくて、私はお仕事が好きなのです♪

 

 

こないだ私って、才能ないよね〜(笑)と言ったら

あるじゃん、努力をし続け才能が

って言われて嬉しくて

たしかにー(笑)と自分でもそう思いました(笑)

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なので引き続き努力する事を努力していきたいと思いますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

会社ももうすぐお引っ越しだし、

楽しみ!8年間この会社にいました。。。

意外と長く居たなああ

52313c3e-55da-4b6f-a9d2-ca1ab6ee76e4.jpg

あ!全然関係ないけどお財布無くしたら

親切な方が届けてくれていて

戻ってきました。。。(T . T)

良かった&親切な方ありがとうございました泣

 

ティアラの顔のお財布(笑)

img_1265.jpg

毎日打ち合わせでスッピンばかりの写真

 

またパーカー(笑)楽ちんで可愛い

img_1299.jpg

 

これね♪

img_2901.jpg

EmiriaWiz Aラインロゴフーディ

では⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾