ココスとまきこさんとSUGALABO🍽

2021.03.08 │

先日、ココスと旦那さんと

まきこさんでスガラボに行ってきました☺︎

大好きな、メンバー٩꒰๑ ´∇`๑꒱

D400180C-D206-49AD-80B0-C04BBF856638

C7479B06-4D80-484D-BED7-942ADFBB472388E757D6-48FC-4EA2-B106-745469BE287DA89C9FF5-A57F-4695-B521-8520E0D34F2568D2811C-20BD-49E3-957E-60CC25691A39C7C4A13C-C093-4268-B995-DE5309A6A202D8137CAD-C43D-488A-92A0-EF3520E00EC9ECC8B533-0D1F-4E8E-967C-DC28A2D6EDDC38DB3F43-4F56-42A9-8906-9CD7F5F6422A3BBE2902-DDE1-4582-A460-EEF2F3EDBD7163A297E2-E1DF-4464-80E9-2C49116CED3BBE8B929F-3A91-4094-B78F-EB26E5560D87333A544A-F56C-4517-8FE5-632EBAE56D5C19747A06-79C3-4E24-AACD-AA558D931BF4

 

お料理もお店の雰囲気も空間もスタッフさんも

全てが素晴らしくて感動🌟

大満足でしたー!❤️

 

まきこさん44歳に見えなすぎて少女のような可愛さ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

そして、ここちゃんの旦那さん(といっても6個も歳下)ご馳走してくれましたー!

(T . T)ありがとうございました( ;  ; )

いつも私にもすごく優しくしてくれて、

むしろ家族のように接してくれて

嬉しいです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

昔はまきこさんも、ここちゃんも私も

お友達と、プライベートでお食事する事はなくて

全て会食だった(私の場合は同伴)

っていう話しをみんなでわかる〜って(笑)

仕事仕事仕事仕事の毎日で。。。

その時凄く努力したから今があるし、

大切な時間だったけど今こうやってプライベートで好きな人達と美味しいお食事できる事は幸せだよね〜と♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

シェフのスガさんと♪

68ADA458-1B1D-4AD8-BD55-3A6B44A2048A

幸せ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

ビッッッッグらぶ❤︎

スガラボ行く前にココスの家に一度帰宅して(笑)

ここちゃんのお家でのんびり٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

旦那さんよりいつも先におうちにいます(笑)

また来週もお邪魔しよお((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)