てんちむちゃんとりれちゃんと貸し切りお鮨会🍣

2021.02.13 │

emiriawizの撮影でしたー!

このカラコン似合わなかった(笑)

ヘビ🐍ちゃんみたいになった(笑)

帰り道シリーズ(笑)

コート脱いだら寒かった!!

でもワンピース可愛くて撮りたくて気合い(笑)

人気で完売しました!

ありがとうございました!

スカーフ付きニットワンピース

会社で、打ち合わせー!

リモート生活も慣れてきました!

もうすぐ会社お引越したのしみ!

夜は、りれちゃんとてんちむちゃんと

お鮨女子会しました♪

りれちゃんとは

初めましてだったんだけど、意気投合して

楽しかったー!てんちむちゃんが2人気が合うと思うって会わせてくれたんだ!✨

お鮨、りれちゃんの彼氏さんに

ご馳走様になりました。。(T . T)

ご馳走様でした(T . T)!!

お鮨貸切だったから、急遽YouTubeも撮ったよ!

まさかのお酒飲んだから、顔真っ赤で(笑)

YouTubeで、初かも(笑)

楽しかったー!!

YouTube始めてから新しい出会いもたくさんあって幸せ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・