短所を克服中‍♂️
ゆみちゃんとお茶したよ✨

2021.02.13 │

こんにちわわ☺︎

私ね!自分の短所があってね、

それは自分でも薄々わかってたんだけど、

最近ね、何でそうなるのかと、理由も改善点もわかって勉強してたの!お勉強\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

そしたら凄く生まれ変わった気分!(笑)

何かは恥ずかしいから言わないけど、ふふ

いつか書くね

人生お勉強大切だね\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

ゆみちゃんと、お茶したよん!

ほんっっと綺麗でタイプ

髪の毛もお肌も艶艶!

楽しかった!

emiriawizのワンピースも着てくれてて

嬉しかったー!可愛かったー!

こちらね❤️

スカーフ付きニットワンピース

夜ね、YouTubeで先生と対談撮影したよ!

楽しかったー!

こちらもお勉強になりました!♡。゚

32歳になって自分の苦手だった事とかを勉強してみたり、克服する楽しさを見つけたりとか

出会わなかった方達と出会えたりと

最近凄く楽しい!!

皆さん何か克服しようとしてる事ありますか??

\\(◡̈)/♥︎

お互い頑張りましょー⁺✧.