emiriawiz撮影&春だね〜な私服と古川優香ちゃん

2021.02.10 │

こんにちは!

emiriawizの撮影でしたー!

ちょっとエクステ短くしたの!わかる?笑

地毛と同じぐらいの長さにしたよん

そしたらエクステいらないじゃんと思うでしょ?(笑)量がまだ足りないの、、

早く地毛で量も増えて欲しいーー

TOKIOトリートメントにめちゃめちゃ

ハマってる!!艶々になるし私の髪質には合ってる✨

結構頑丈な太い髪の毛質です!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

emiriawizのSSのお洋服も可愛くて可愛くて

今回もコロナでハワイ撮影行けないので日本で撮影します!!さみしいけど、しょーがないねっ

3月1日にSSのお洋服公開するのでお楽しみに!!

すっかり気分は、

春です!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

パーソナルカラー診断で

スプリングが一番苦手だと言われましたが

確かにパステルカラーあまり似合わない、、。

まあ、そんなの関係なく好きな色着てます❤︎

なつかしい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

大好きなゆうかちゃんのお誕生日お祝い

可愛くて可愛くて可愛くて。

大好き!幸せな一年にしてね✨