ここちゃんとYouTube👩‍❤️‍💋‍👩第二弾🎉

2021.02.05 │

こんにちは☺︎

emiriawiz も来週SSの撮影始まりますー!

たのしみ春服ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

メゾンドボーテの撮影にチラッとお邪魔してその帰り道に、コーデ撮ってもらいました!

幾何学柄シャツワンピース

帽子はディオールです!

クリニック行ってプラズマシャワー もしたよ!

殺菌効果のプラズマシャワーと

その後成長因子導入したよ!

導入系はプラズマシャワー が痛くないしダウンタイムないから好きです☺︎

ここちゃんとお茶☺︎週3以上は会ってる(笑)

この日も笑いと真面目な話と濃い時間でした(笑)

昔のブログみたら、

私たち本当変わらない!(笑)お茶が大好き(笑)

ここちゃんとのYouTube第二弾は

深いい話なので是非みてね!

最強元キャバ嬢との高級Uber女子会が最後は深イイ話になった

Twitterにまとめてくれてる方がいた!

深いね!!

私も仕事を通していろいろ成長できてきた気がする、、仕事は人を成長させてくれる✨

ここちゃんとのYouTubeは本当にいつもの二人ありのままなので(笑)元気でたっていうコメントが多くて嬉しいです❣️ふふ