美容day‍♀️ダーマペン大人気アートメイク✏️

2021.02.13 │

定期的に受けてるダーマペン

1ヶ月〜2ヶ月に一度ペースで

やってるよ!

img_7493.jpg

img_7510.jpgニキビ跡が本当に改善されて

コンシーラーも

使わなくなりました( ; ; )

本当に嬉しい!もっと綺麗になるまでがんばるよー!!

モデルの仁香さんに

venus beauty clinicの

HIFUを紹介していただきました!嬉しい

img_7494.jpg

美容医療は素晴らしいことがいっぱい!!

アートメイクも相変わらず

大人気です!

img_8800.jpgimg_8798.jpg

私アートメイクしてから

お顔のバランスすごく良くなった( ; ; )

img_7105.jpg

眉毛で人は変わるね!

リップアートもしてよかったー!

 

img_7103.jpg

まだ一回目だけど(2回するよ)

一回で私結構定着した!✨

近々2回目行ってきます!

アートメイク大人気なので

ご予約お早目に♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

E489B1AA-1CF9-47C0-9455-0D53509546D9 E8C3C22A-5F8C-49A2-B81E-6D857DB38825

アートメイク

髪の毛や、お顔だけではなくて

最近は手、指、首とかも凄く保湿したり

美容に気を使ってるよー!

海外行ってないから日焼けしなくてお肌がめっちゃ白くなったし(笑)嬉しい!

でもさ、また海外行ったら焼けるよね。。。

どうしたらいいんだろ(笑)

海外は行きたいけど、

絶対焼けたくはないʕʘ‿ʘʔ

わたちも、トリミングとパックして

美容dayちてきまちた!❤️

img_7599.jpgimg_7600.jpg

かわいい?٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺