成人の日

2021.01.11 │

今日は成人の日!

新成人の皆様おめでとうございます!

今年は成人式ができなかったり、

会いたい人に会えなかったり

お友達と思いっきりお祝いしたり楽しんだりと

思うようにできなくて残念な事が多いと思います。。。

でも、その分

これから絶対に良い事があると思います!

私の10代は

夢も目標も何もなくただ毎日が楽しければいい、努力する意味がわからない、努力して何が良い事があるんだと思っていました。

20歳になって

初めてキャバクラを頑張ろうと思い

初めて努力すると言うことを学びました。

(遅。)

なので、20歳は私の人生のターニングポイントでした😌

でもその時もキャバクラという仕事には一生懸命でしたが

その先にやりたい事や目標はなく、

一番でいたい、という

ただただ目の前の事だけを全力で努力し続けました。

そうしているうちに

小悪魔agehaに出させていただきました。

そして、

キャバクラと小悪魔agehaも全力で努力していくと

次はお昼のお仕事って素敵だな、凄いな!世界がキラキラしてると思いました。

夜のキラキラしてる世界とはまた違ったみんなで一つの事を作り上げる素晴らしさを

人生で初めて経験しました。

普通は学生時代に経験しますよね。。遅い

23歳の時でした。

そこから、毎日お店で着てる可愛いドレスを自分で販売したいと思いました。

そしてドレス販売を始め、

売り上げも良く好調でしたが、

人間関係が原因で、結果失敗しました。

でも、この失敗で、

また学んだ事が沢山ありました。

なので今思うと失敗しても全然良かったと思っています。

こうやって努力をし続けていくうちに

何もなかった私にも夢や目標がでてきました。

なので、

最初からやりたい事や、目標、夢がある人は凄く幸せだと思うし凄い事だと思うのでその気持ちは大切にした方がいいと思います!😌

でも、私みたいに適当に生きてきて、夢も目標や、将来の事がわからない人でも、何かを全力で取り組み続けたら、やりたい事が出てくると思います。

なので、私は偉そうに伝えれる事は何もないけど私でもここまでなんとか笑。できてきたので

絶対に皆さんも何でもできると思います!

努力する事を続ければ!

きっといつか努力してきた事が、点と点になって繋がる日が来ると思うのです✨

これはスティーブ・ジョブスさんの

点と点のスピーチの言葉です!

気になる方調べてみてね✨

努力は必ずしも報われないというのも、本当だと思うけど

努力は裏切らないというのも本当だと思います。

なので、私は前を向いて努力を続けていく事が人生において凄く大切だと思ってます😌

20歳って若くて、無限大に可能性があるので

このコロナの時期で大変だと思いますが

どうかプラスに変えて努力していってほしいと思います!!

この大変な状況ですが、

前を向いて乗り越えていきましょう😌✨

20歳の誕生日の時の私です⸝⸝⸝⸝