新しくアートメイクアーティスト入職しました✨&10%offです!

2021.01.10 │

こんにちは!

クリニックでプラズマシャワー してきました!

D562D169-325A-4957-BED6-60CF5BECDA81

 

成長因子導入してます!

プラズマシャワー はレーザーとは違い皮膚、血液、表皮組織には衝撃を与えないので

私はダウンタイムもなく好きです☺︎

殺菌効果もあるので、私はにきびや炎症ができやすいので続けていたらほとんどできなくなりました!!

痛みもないのでダーマペンとかよりも

気合いなくてできるところも良いです💕

 

そして、髪の毛のトリートメントも行ってきたよ!最近TOKIOトリートメントにハマってて、💕

私には凄く合ってる気がして、、

艶々になりました!地毛だよ

綺麗なロングヘアー目指して頑張ります!

 

01EFAF17-88F8-4CD1-A990-A0FD7F05BDD5

ミネコラトリートメントも気になってる!

良いってよく聞くよね♡。゚

 

美容は特に

お店の名前よりも、そのお店で何を使ってるのかや技術を凄く重要視するようになりました!

これはみんなそうなんだと思うけど

これから先もっともっとそうなると思うので

私のプロデュースしてるクリニックも

当たり前なんだけど、

施術内容をしっかり真っ当に行うお手伝いをしていきたいと思います!

そして、

アートメイクアーティストが

2名増えたので症例写真載せますね☆*

経験も豊富なので凄く上手です!!

 

あずまさん✨

29B1C5CC-DE3E-4017-B143-261E62A3ED56

 

10DB253D-1427-4C1E-BF4F-7CBD5B91CDAE

 

A07B9F4C-1543-4728-A28F-87C246EF9861

 

橋本さん✨

3FBE6342-C240-4B32-92D2-F1CF3CE009A5

 

3A4F1662-9A4D-4F98-A055-B4E27FCC361B

 

 

アートメイクが大人気でずっとなかなかご予約取りづらくてすみません。。

2名入職したので

これからは取りやすくなると思います!

そして一月に限り

ご指名無し、ご新規の方は10%offです!

お二人とも凄く上手いので是非この機会に✨

アートメイク

 

では!今日も仕事して一日終わりました(笑)でも凄く楽しい😌

皆様1週間お疲れ様でした💕