いろんな気持ち!

2021.01.12 │

まきこさんと、lunch💕

奇跡の44歳バリキャリまきこさん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

このタイトルはまきこさんが

考えました(笑)

チャーミングで賢くて美しくて知れば知るほど

大好きです♡。゚

emiriawiz のトップス着てくれました❤︎

フレアスリーブレースブラウスフレアスリーブレースブラウス

私、emiriawiz 似合うの❤︎って٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

本当可愛くて大好きですー!!!

夕方からは会社いっていろいろ考えたりまとめたりしてました!地味なお仕事で真面目です。笑

私はとーってもオタク気質なので

人に会うのも好きだけどコソコソ好きな事をやるのも好き(笑)

早めに帰宅してお家で韓国料理食べたよ❤︎

今日の私服は、

ベルト付きシャギーニット

ストレッチショートブーツ

パンツは昔発売したemiriawiz で今完売してます。

そんな感じの祝日はお家のお掃除したり

私最近とっても家庭的!(笑)

(お料理相変わらずできません。笑)

インスタグラムや、Twitter、YouTube、

snsで溢れてる時代に私のこのblogを読んでくれてる方はきっと少ないと思うけど

一番本音を書いてるところでもあります😌

読んでくれてる方

本年も宜しくお願いします💕

最後に。。。

一つ前のブログを

Instagramの、ストーリーにも載せたのでdmで沢山メッセージもいただきました。

涙。。。

涙がー( ; ; )

いろんな立場の方がいて、

いろんな気持ちの方がいますよね。。。

私なんかのブログで少しでも元気になってもらえたかと思うと凄く嬉しかったです。

どうか、乗り越えて乗り越えた先に絶対良い事があると思うので前向きに頑張りましょう!😌😭