YouTubeと。会社の事

2020.12.16 │

YouTubeの撮影♡。゚

C82F2B0F-70AC-4BC7-A0BB-0964596D2E68

 

 

 

45で撮影と自分のYouTubeの撮影したよ☺︎

 

YouTubeの撮影場所は、

家かfourtyfiveかovertureかemiriawizです(笑)

次会社引っ越したら会社で、撮影できるように内装したいなあって思ってるよ!

会社引越し初めてだから一番楽しみかも!

7年間今の会社の場所にいたんだ!!

最初はワンフロアだったけど、

狭くなってツーフロア借りて

その間にもemiriawiz新宿店舗ができて、

fourtyfiveフル改装して

クリニック新宿院ができて、

クリニック銀座院ができて、

overtureができて、、、

すこしづつ、でもやりたかった事が着実に大きくなってきました。。。涙

YouTubeは会社もいらないし

個人でできるからまた違った大変さがあるけど、

会社をつくって私自身いろいろ成長したなあと

しみじみ。たまには自分で自分を褒めてあげないと(笑)

そう、それで、話変わったけど改めてYouTube

やってよかったと思うし、

いろいろ勉強にも経験にもなった☺︎

撮影後emiriawizのクリスマスツリーとぱしゃりん

スタッフが選んでくれた今年のツリーは

ホワイトで凄く大好評です!!ありがとう

 

 

 

 

 

ワンピースは

ラインストーンフェザーワンピース

クリスマスにきてほしいなあああ!💕

その後チラッと45見に行ったよ

せなぽよさん💕相変わらず明るくて毎日頑張っててキラキラしておりました!!

45の打ち合わせも昔よりあまり

怒る事がなくなりました。笑

スタッフも女の子も新しい方が増えて

嬉しいです!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

では!まとまりないブログになった(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°