キラキラ🌟

2020.12.16 │

六本木のけやき坂のイルミネーション

キラキラでしたん!!

今年はいろいろあったなあー。泣

でも全て意味があると思って😌

受け止めようと思います!!

毎年クリスマスパリ行ってたから

なんか寂しくなった(笑)

ワンピースは、

ビジューベロアワンピース

一気に寒くなったから

皆様体調にはお気をつけてくださいね🌟

あ!全然関係ないけど

エクステ外しました(笑)

emiriawiz の打ち合わせは

テイー監督も一緒です💕

クリニックで、

マッサージピールして艶艶!!

久しぶりにやってやっぱり凄!

って思った🌟

年内27日までなのでお早めにご予約お願いします!!全施術10%オフでお得だよ!

で、エクステ外したのに

すぐつけに行くという。ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

マッサージピールの後に行ってから

艶艶がマスクしててもわかる!(笑)

年内最後にダーマペンしたいなあと思ってるよ

皆様綺麗にして年越ししましょ😍

わたちも、明日トリミングよ💕