お肌の変化。

2020.12.16 │

クリニックをプロデュースして2年。

そして、お肌に向き合って2年。

私の変化を写真見返してみました。。。

2018年の9月から

最近までのノーマルカメラで同じ場所で撮った写真。。。

自分で見てびっくりした!!

私を知ってるお友達からは

目と鼻よりもお肌の変化にビックリしてくれます。(笑)

写真だとパーツにめがいってしまうけど、

実際会って大切なのはお肌だよね!!

私はお肌に気をつけるようになったのが遅かったのでハイペースでクリニック通ってますが

20代からいや、10代から

日焼けだったり気をつけてたら

30代になったときに全然違うと思います。

若い時から

お家ケアと日焼け対策してたら美容クリニックもそんな頻繁にいかなくても大丈夫だと思うのです。

このブログ見てくれてる若い方、

日焼け止めは一年中絶対毎日塗ってね!!

私のお肌の変化でもわかるように

お肌は時間はかかるけど

絶対良くなると思います!

もし悩んでる方いたら、

絶対に美容皮膚科だったり美容クリニックに行ってほしいと思います!

治療するのは絶対病院!!

先生に相談するのが良いと思います。

今年はコロナでお出かけできなかったのもあってお肌に時間かけようと思って、クリニック通いしてました!!

ニキビ跡もこんなに良くなってきたし、

しみも。こんなに!

ほうれい線も。

美容整形するよりお肌綺麗にする事が一番の整形だなあとおも思います!

元々綺麗な子は恵まれてるから

両親に感謝ですね✨

私は美容整形のイメージが強いと思うけど

お肌もすごく変わったので、

お肌の大切さも伝えていけたら嬉しいです😌

まだまだ綺麗になりたいので

地道に頑張っていきたいとおもいます💕

あ、私の知り合いの子のお肌の変化。載せていいよってくれました。(笑)

ゼオスキンセラーピューティック3ヶ月

ヴァンパイアフェイシャル一回

毛穴が凄い変化!

セラーピューティックで、お肌のトーンもあがってるよね!!

ゼオスキンは本当にダウンタイムが大変だけど(個人差あります)

素晴らしいスキンケアだなあと思います!

私がこの2年間やって良かったのは、

✔️ダーマペン

✔️フォトフェイシャルm22

✔️プラズマシャワー 成長因子導入

✔️マッサージピール

✔️HIFU ダブロゴールド✖️ソノクイーン

✔️ピコレーザー

✔️ヒアルロン酸

✔️肩ボトックス

✔️イオン導入

✔️アートメイク眉毛リップ

かな!

お家ケアはゼオスキン、WIQクリーム、エムディアが良かった☺︎

再生パックは、ダーマペンの後にやる

リジェンスキンパックが、神でした!

自分が、美容大好きだから

ほとんど試すから本当に良いのしか絶対オススメしたくない😌

また良いのあればブログ載せます😌