ロングエクステ&overtureミーティング

2020.10.09 │

こんにちは☺︎

 

鼻が良い感じで
毎日幸せです\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

外科のご予約が

凄く混み合ってるのでお早めにお願い致します

venus beauty clini

形成外科の専門医の先生が
丁寧にオペしてくれるので
素晴らしいです!!
形成外科の事は知れば知るほど凄いなあと
おもいます、、、

その事についてはまたブログ書きます✨

そしてね、
久しぶりにロングエクステつけたくなって〜
vaiceに行ってきたよ☺︎
ありがとうございました!

overtureのミーティングで★
新しい女の子たちと💓

脚長くてスタイル抜群、、、

ひびこと、スタイル良すぎると
目が点になりました(笑)

新しいキャストさん
大募集中なので是非面接いらしてください✨
お待ちしてます!✨

overture

ひびこが、
みさちゃんにメイク教えてあげてた✨
ほっこり✨

 

劇的に可愛くなってたし
メイクって凄いなあとおもったよ!

キャバ嬢にはキャバ嬢に合ったメイクがあるし
1番映えるように仕事するのが、大切だと思う✨

そんな、帰り道は雨でした、
今週寒いですね
皆様体調にはお気をつけください😌✨

では☺︎💕