emiriawiz 撮影

2020.10.09 │

こんにちはー☺︎

emiriawiz の新作撮影でしたー!!

とーっっても可愛い!!
今のemiriawiz が1番大好き☺︎

この間の名古屋ポップアップの時に
頂いたエルメスのリップ59番
めっちゃタイプ〜
最近お肌少しトーンアップしたから
ピンクメイクしてるんだ☺︎

愛用です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ゼオスキンダブルテクスチャー
一週間目
ノーマルカメラメイクありでこんな感じ
週に2回使用しました!
やはり剥けやすいのか、カサカサしてあかみもあります、!

しばらく我慢して続けていきます!
やはり週一にすればよかったかな、、(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

やりすぎてしまう笑笑。

撮影終わって
会社帰るところ(笑)

海外旅行もできないし
東京の道端でぱしゃりシリーズ笑。
特にこだわりはありません!笑笑

これはこれで
思い出として♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

あ!

でもね京都は行くの
たのしみだなああ
こんなに旅行しなかった事ないから
久しぶりだ!!
でも私旅行大好きだけど
しないならしないでも、楽しいなあとか思ったり(笑)

では!

あ!ベレー帽はジャイ子と言われますが(笑)
私はめーっちゃお気に入り٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ベーシックベレー帽

では!寒すぎるので皆様体調には
お気をつけてください☺︎