妹のおでこが、、、綺麗に!
ヒアルロン酸モニター様募集中です

2020.10.07 │

この間!
妹が人生初のヒアルロン酸注入しました!

おでこの陥没に悩んでいたみたいで
(知らなかった笑。)
私は悩んだらすぐ治すタイプだけど
妹は怖かったらしくずっと悩みを心に秘めていたみたいで、、、

おでこ綺麗でいいな〜と言うから
ヒアルロン酸だよーって話してて
そしたら、やってみたいと言う流れで

恐る恐る予約してました(笑)

でも予約したらしたで、
前日は楽しみ!わくわくって連絡きて、
女の子の気持ちは難しいなあーと
改めて思いました笑。

当日のカウンセリング

Instagramの
ストーリーには載せたから
その時のお写真!

すっごい自然で綺麗!!

お家帰ってからも
比較写真が送られてきたよ笑!

私みたいにまんまるくはしたくなかったみたいで、
陥没部分を自然に直してほしいと
先生に話したみたい✨

かなり自然!
ボコボコなるかと思って怖かったみたいなんだけど綺麗で感動してた!

妹が喜んでて
私まで嬉しかったです!

美容は人をしあわせにしますね😌✨

痛みについてですが
注入の時は麻酔するので
ブロック麻酔は痛いと思います!
私は怖がりなので笑気麻酔も使ったので
ブロック麻酔もあまり痛みを感じなかったです。

妹は、注入した日の夜と次の日は
頭痛が結構酷かったみたいです、、

これは個人差あると思いますが
結構辛かったみたいです(T . T)

私はかなりの量を注入したのですが、 
次の日に頭が重い感じだけありました!

痛みの出方、感じ方はそれぞれあるので
切らないからといって、ヒアルロン酸でも全く術後痛みが出ないわけではないです

もち については、
3ヶ月〜半年と言われますが
私は一年半前に注入してから
あまり変わらないです
まだほとんど残ってる感じです!

おでこについて

なのでかなり個人差があると思います(T . T)

でもずーっと悩んでるよりは
確実に綺麗になるので
私は凄く良いと思います!

入れすぎとバランス注意
後は注入経験豊富な先生選び

が大事だと思います!

外科のオペと注入のセンスはまた違うので
注入は注入の得意なセンスの良くてバランス良く自然にしてくれる先生がオススメです!

今回妹がやってもらった
佐藤翼先生は
私もほうれい線のヒアルロン酸してもらって
大大大満足だった先生です!

今モニター様も募集してるので
気になる方はクリニックお問い合わせしてみてください😌✨✨

佐藤翼先生指名してみてください✨
本当に上手!
(指名料ないです)

ヒアルロン酸モニター募集

めっちゃ綺麗だわあああ!

では!