おでこについて

2020.09.02 │

いきなりですが、、、
よく質問いただく私のおでこについて笑。

どん!

こちらの変化をご覧ください!!

 

 

上 アートメイクする前だから結構前かな
二年ぐらい前

下 本当に最近

おでこの違いが凄くないですか??

最後におでこのヒアルロン酸いれてから
もう一年以上経ちますが
(正確には二回かな、入れてます✨)

1回目は違うクリニック

2回目はvenus beauty clinic

その時のブログ
おでこ丸くしたよ❤︎ヒアルロン酸✨

 

この時から
ずっと追加してないので
結構長持ちしてる
(個人差あるとおもいます)

私はおでこが骨でゴツゴツしてたので
注射して良かったなとおもいます!

 

 

 

おでこ丸いと可愛らしく
女性らしく、しあわせそうにみえますね☺︎
不思議!!

 

余談ですが
おでこを丸くする方法に、

額プロテーゼ、
脂肪注入、
人工骨セメント
ヒアルロン酸注入があるとおもいます!

なぜ私はヒアルロン酸にしたかというと、
一番リスクが少ないかなあと☺︎
最悪、溶かせるし、、、
オペもしなくてよいので😌
ただ、入れすぎると、吸収されたときに
皮膚がのびてシワになってしまったり
不自然になったりボコボコになったりという
リスクも勿論あります!

 

体内に吸収されていくので
継続的に注入する事で
コスト面では脂肪注入より
高くなる場合もあるのかもしれません!

でも、一番リスクないかなあと
個人的には思ってヒアルロン酸注入にしました✨

脂肪注入も流行ってますし、
気に入ってる方もたくさんいると思うので
全然否定はしないですが
お顔に脂肪注入するのは
万が一仕上がりが気に入らなくても
溶かせなかったりするのが
一番気になりました( ; ; )

 

どの施術も完璧はないので
自分でよく考えてから
受けるのが良いと思います!!😌✨

また経過載せていきますね!✨

ちなみに!モニター様の
症例写真

 

 

 

 

やっぱりおでこ丸いと立体感💓

モニター様も
募集してるので
気になる方は是非
クリニックに、お問い合わせしてみてください✨

venus beauty clinic

新宿院 03-6709-9132
銀座院 03-6263-8256

宜しくお願いします😌✨