おでこ丸くしたよ❤︎
ヒアルロン酸✨

2019.10.11 │

この間ね…
venus beauty clinic
おでこ丸くしたよー!❤️

 

実は昔、他のクリニックで、
やった事あるから初めてではないんだけど

激痛で。。。( ਊдਊ)

 

それ以来怖くてできなくて

でも凄く変わったからまたやりたくて。。。

先生に相談して
痛くないように
念押してやってもらったよ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱!!

麻酔テープ貼って、
血圧測って。

 

 

おでこと
こめかみも、窪んでるから
ふっくらさせてもらう事に!✨

意外とこめかみって年齢と共に痩せちゃうらしく
大切みたい✨!💓

自分ではおでこばかり気にしてたから
先生にカウンセリングしてもらって
改めて自分の顔について
なるほど〜って思った♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

バランス良くやり過ぎないでやるねって言われたから、デザインや、量はお任せしました!!😌

ちなみに、、、
アンジェラベイビーさんのお写真見せました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい気もなく、見せます(笑)
イメージ伝わりやすいから(笑)💕

そして
デザインマーキングして、
麻酔テープ効くまで待機。
怖がって固まるわたし(笑)

 

 

手順としては、
デザイン→テープ麻酔→笑気麻酔→ブロック麻酔→
注入→デザイン確認→クールダウン

だよ!!✨

昔やったのが激痛だったから
それと比べたら全然痛くなかった( ; ; )✨
先生凄すぎる〜(;_;)

先生に何でこんなに痛くないの?!って聞いたら
ブロック麻酔を一番小さい針で打ってくれたみたいで。

痛さにすごく配慮してくれて
嬉しかったー!( ; ; )

痛がりさんにもオススメできるよー!✨

そんな、おでこ&こめかみヒアルロン酸
ビフォーアフター!!✨

 

 

大大大満足!💕

また絶対やる!!!✨
脂肪注入も良いかなって思ったけど
ダウンタイムが。。。

お手軽にやりたかったから
ヒアルロン酸にしたよ!

また先生と相談して
脂肪注入は考えてみる!♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

笑気麻酔してたから終わってからも
しばらくフラフラ〜。。。

冷やしてる間もぼけーっとしてた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
(笑気麻酔の効きやすさで個人差あると思います)

その日だけmake禁止だったよ!😌

でも、痛みとかはそんなになくて
そのまま葵さんとdinner行ったぐらい!(笑)

ちょっとおでこに違和感と
あ!麻酔切れたら
少し痛みがあったかな!😌

でも、お家で寝込むとかまでではないと思う😌✨

葵さんにも
おでこ良い感じーって言われた💓

 

 

 

葵さん、お誕生日のお祝いしてくれて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもたくさん( ; ; )

 

 

 
本当に本当にありがとうございました( ; ; )
大好きな人😌💓

 

 

次の日の朝、、こんな感じだったよ✨
こめかみも注入したし
全体的に浮腫んでるなって感じだったよ!

 

 

でもおでこつるーん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スッピンでも
おでこ丸いと女性らしい雰囲気になるね!😌

こめかみも丸くしたから
全体的に丸く優しいイメージになった
かな??٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

次の日も普通にお仕事!✨
ちょっとまだ違和感はあったかな。
入ってる感!!(笑)

 

 

でも普通にお仕事できるよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
45の打ち合わせ✨

 

 

lunchしながら打ち合わせ💕
楽しみいっぱい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

打ち合わせする前にね
必ず頭の中で何を話そうって整理してるよ😌
これやらないとブレっブレになるから(笑)

仕事する上でブレない事って凄く大切だよね!✨

 

 

 

 

 

 

そして
夕方美肌点滴行ったよ✨
二日連続クリニック
どんだけ好きなんだろう(笑)

おでこ丸くて嬉しくてぱしゃりん(笑)

 

 

 

 

ヒアルロン酸注入、
本当にオススメだよー😌✨

ただ入れ過ぎると皮膚が伸びたり っていう
リスクもあるからきちんと先生と相談して
程よい量を注入してもらってね😌✨

私の場合これ以上欲張って入れると
良くないみたい!!

あと、ヒアルロン酸にもたくさん種類あるからちゃんと確認してやってほしいな!
ただ、ただ安いのは心配(ノ_<)

そしておでこ注入した次の日の
メイクしてみた感じ💕

ハイライトいらなくなった♡。゚

 

 

嬉しくて、
きっとしばらくおでこ出してそう。。笑

 

 

おでこ丸くしたい方
オススメだよー!✨✨✨😌

venus beauty clinic