両国国技館
Emiriawizご飯会💕

2019.10.11 │

おはよのお顔❤️

可愛い〜たまらない❤️

 

 

ちなみに寝る姿❤️愛おしい

 

 

 

 

みんなからもらったdiorちゃん💕

 

 

 

 

 

 

かわいいいいい!大切にする!( ; ; )

 

 

 

 

 

 

可愛い💕

 

 

 

 

 

 

でね、お出かけー!✨✨

 

 

45スタッフと合流して、

 

 

初両国国技館行ったよ✨

圧巻でしたー😌
テレビではやらない、
お笑いのようなとこもあって、
笑い声が響いてた✨
凄く面白かった!!♡。゚

お堅いイメージで、行きにくいなと思っていたけど
良い意味で全然そんな事なかった❤️

また行きたいな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影(笑)
とねくん、似合いすぎる。笑

 

 

おまけ

ようへいくん、
ちょっと似てますね by ちんた

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

楽しかったよん😌💓

そして、シルキーでトリートメントして
髪の毛生き返り✨

 

 

夜はEmiria wiz店舗staffと
お食事会〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

 

 

あやかちゃん、みさちゃん
遅くなったけど
happy birthday😌💓

 

 

いつも、ありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

これからも、みんなで新宿店頑張っていきたいな✨
そして2店舗目も出したいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
と、思っております⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡