あみさん&森えりちゃんlunch꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
衝撃的なシミ取り!!感動。。。✨

2019.10.11 │

ランチへgo(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

vuittonのファー付きスカーフ
45の女の子達からもらったの使いたくて
ワンピースとバッグもvuittonで💓

森えりちゃんとあみさんと
ランチしてきたよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶楽しかったー!✨
ずーっと爆笑だった♡。゚

 

 

 

 

あみさんの
時計かわいーなあ!(笑)

 

 

ヴァンクリ持ってないんだ!💓
お上品で素敵だよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

デビューしようかしら!♡。゚

話し足りないからまた、
会いましょう(笑)💗

その後venus beauty clinicで
シミ取りしに✨

フォトフェイシャルM22だよ✨

 

 

 

 

昔の写真でてきた。。。
衝撃ー!!!でもこれ一年前だよ。。。

ファンデーション+コンシーラ+お粉+濃いめのチークして
makeで隠せてただけでスッピン酷すぎる。。。

 

 

 

今と比べたら全然違う。。。
両方スッピンだよ✨

 

 

フォトフェイシャルM22続けてトーンアップもしたし
毛穴も小さくなったし
良い事しかない✨

本当に本当にオススメだよ😌✨

ただ、痛いけど( ਊдਊ)

魔法みたいに何もなくて綺麗にはならないと思って頑張ってる(笑)

そして思うのが
お肌後から綺麗にするのは、大変だし
時間もお金もかかるから
日焼け対策は絶対に絶対にした方が良いと思う( ; ; )

シミ気になる方は
カウンセリングしてみてたら
良いと思います😌

手軽に買えちゃう
シミ取りクリームとかいろいろ売ってるけど
先生にまずは診てもらうのが一番だと思う😌✨

フォトフェイシャル

本当にオススメ!!!(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

平和なお家💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーがぐでたまちゃんに
見えるʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

ぐでたまちゃんですか?(^。^)

 

 

話戻るけど
お肌綺麗になるまで頑張るよー⁺✧.
根気強く頑張ってみる😌✨

 

 

参考になるかわからないけど
私の肌の気をつけてる事リスト(笑)

自分でできる事
✔️日焼けしない
✔️お水を飲む
✔️薬飲む(クリニック処方)
✔️ストレスためない
✔️睡眠をきちんと取る
✔️保湿をしっかりする

クリニックでやってる事
✔️プラズマシャワー+成長因子 (2週間に一回)
✔️フォトフェイシャルM22 (月一)
✔️美肌点滴
✔️ハイドラフェイシャル (たまに)
✔️ダーマペン4+成長因子+鎮静パック
✔️prp (銀座院で本格的にやる予定)

かな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

銀座院できたら、ピコレーザーもやる予定💕

陶器みたいなお肌になりたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

がんばるー!!!(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡