店頭コーデ☆髪型☆まとめたよ☆

2020.09.29 │

店頭コーデ載せますね!

1日2回行ったので
14パターンあります♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

1日目から載せていきます☆

1日目は大人気マリアケントワンピース☆
髪型アップヘアー前髪あり
一番好きなアップヘアー☆

 

 

夕方はクラシックフラワービジューワンピース
前髪ありのお団子
ビジューがあるので首元スッキリさせました

 

 

 

2日目
ブルーのマリアケントの
ワンピース×ジャケットコーデ
髪型はストレートの、サイドねじりで
スッキリさせました!
個人的に顔まわりスッキリが好きです☺︎

 

 

 

夕方は
幾何学シャーリングブラウス

切り替えフレアスカート

 

ちょっとエミリアウィズでは新しいコーディネート☆大人気でした☆
着やすいと思います!!✨
髪型はクシュっとアップヘアー
サイドを少し出して巻いて、前髪も薄めでクシュっと巻いてルーズ感出してます☆

 

 

 

3日目
マリアケントでは初のスカートにブラウスコーデ☆このコーデ一番好きかもしれない、、たまらない可愛すぎる!!
ハーフアップの前髪オールバッグでスッキリ!

 

 

 

夕方は
肩リボンワンピースのパープルで
爽やかに〜☆肩リボンは取り外しできます☆
こういうドレッシーな特別なワンピース
大大大好きです!ふふ
髪型はポニーテールの前髪オールバッグで
デコルテ出し✨

 

 

 

 

4日目
一番人気なピンクのマリアケントワンピース
一番最初に作った2年前のマリアケントワンピースの生地がやっぱり好きすぎて、どうしても同じので作りたくて、生地がないと言われたけど
お願いしまくって作ってもらったマリアケントワンピースです(笑)
一番人気で嬉しい!!やっぱりみんな可愛いと思うのは同じよね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

髪型はポニーテールで巻き巻きさん

 

 

夕方は少しカジュアルに
ロングレザーワンピースにレースブラウス
合わせ☆レザーワンピースは肩紐がキラキラ☆
一枚で着てもかわいいよ!
レースブラウスと合わせて普段着ぽくしました!
髪型はスッキリお団子にして
レザーロングだけど重くなり過ぎないようにしました

 

 

 

5日目
マリアケントワンピース💕
袖付きが安定💕
前日の夜にストーリーでどんな髪型やってほしいか聞いたらダントツでハーフアップが多かったので
巻きのハーフアップ前髪あり!王道人気な髪型だね✨

 

 

 

夕方はレースのホワイトワンピース
いきなりホワイトが着たくなってこちらに(笑)髪型は、ワンピースが甘めなので、かきあげ巻きおろし!ちょっと大人に見えるかな?😌✨

 

6日目

ホワイトのマリアケントワンピース
冬〜って感じで可愛すぎる☆
髪型はお団子の前髪オールバッグであえてスッキリ☆

 

 

夕方はブラックワンピース
3日目に着た肩リボンワンピースのブラックバージョンだよ!色が変わるだけで雰囲気凄くかわるよね!
オールバッグで低めのまとめポニーテールにしてお上品にしました☆

 

 

7日目最終日
ビジュープリーツワンピース
やっぱり安定に落ち着く
7年前からピンク、ビジュー、ワンピースといえばemiriawiz な気がする、、(笑)
少し丈感は長くなった袖もついて着やすくなったと思います☆
やっぱりビジューの可愛さは永遠✨
髪型はサイド編み込みで後ろまとめの前髪あり
大人っぽくもあり前髪あるので可愛くもあり
優秀な髪型(笑)

 

 

 

ラストは、、、
悩んで悩んで、グリーンが着たくて!
こちら!レースワンピースにウエストベルト
ひら〜んとレースが可愛くて、
そして、このくすんだグリーンがとてつもなく可愛い。。。今まであまり着なかった色だからこそとーっっても好き♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ふふ
髪型はお嬢様ぽくポンパドールのくりくりちゃん

 

 

 

以上、私の7日間のコーディネートと
髪型でした♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ファッションは、
気分で変えてhappyに過ごすところまでが
ファッションだと思うの😌
なので似合う似合わないも大切だけど!
好きな色、気分なコーディネートを
楽しむのが良いんじゃないかなあ!と思います💖

髪型も、お洋服のバランスに合わせて
変えるとさらにハッピーーーーな
気持ちになります☺︎

 

エミリアウィズ新宿店では
ヘアセットが無料です☆
お洋服と髪型まで可愛くなってほしいなと思って新宿店を作った時からずーっと行ってます!

エミリアウィズで
webでも店頭でもお買い物した事ある方は永遠に何度でも無料なので、是非行ってみてくださいね✨
(ポップアップでお買い物された方だけレシート持参でお願いします( ; ; ))

 

電話番号:03-5312-6595
受付時間:10:00~19:00
(土日祝日及びGW・お盆・年末年始を除く)

では、、、、

 

 

みんなで女子力向上委員会しましょ!
♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡