キャバクラツアー🌟億越えの響さん

2020.10.04 │

ひびこと☺︎

珍しく
梅酒を飲んでみたら真っ赤になりました(笑)

割烹料理癒されました

 

 

 

秋〜

 

 

 

 

 

 

かわゆい!❤︎
お料理かわいいってゆうと
意味がわからないと言われますが(笑)

センスが素敵っていう意味ね!(笑)
盛り付け、お皿、色のバランスとか笑笑✨
理解できないと言われるけど

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕

そして、キャバクラツアーしたよん

銀座彩花ゆいちゃんに会いに

 

 

 

 

アジアン!きよみん

 

 

 

 

 

 

六本木ジャングルめいさちゃんにも会いに行ったのだけど写真撮り忘れました、、、泣

そして45!!

響さん、
9月の売り上げ億越えだそうです笑
よくわからない世界凄すぎる(笑)

 

 

仲良くマッサージして帰宅☺️

やっと歌舞伎町も
活気が戻ってきた気がします。。。

今だから話せますが
自粛してた2ヶ月半より
その後お店再開してからの
方が大変でした。

けど、人生そういうものよね
うまくいってる時こそ調子に乗らずに頑張って
悪い時は、またいつか良くなると信じて出来ることをコツコツ頑張る🌟

また今後も何か起きる事もあると思います!
でもプラスに、できる事を精一杯
頑張っていきたいです!!