emiriawiz 名古屋タカシマヤポップアップありがとうございました!!

2020.09.29 │

こんにちは☺︎

 

 

 

 

 

名古屋タカシマヤポップアップ
一週間
本当に沢山の方にご来店頂き
ありがとうございました(T . T)
5月にポップアップ予定でしたが
コロナで中止になり
今回久しぶりの開催でした。

コロナでイベントもできない状態の中
沢山の方に来て頂けて本当に本当に
嬉しかったです。
(感染対策はしっかり行ってます)

 

予想以上で
スタッフ一同びっくりと嬉しさいっぱいの
一週間でした、、、

 

AWのお洋服を作る前に
実はまたエミリアウィズらしさ
について凄く話し合いました。。。

やっぱりエレガントさが必要だと
改めて思いました!!

エミリアウィズのコンセプトは、
最初からずーっと変わらず
もっとかわいく、もっとエレガントに
です!✨

時代は変わっていくけど
お洋服に込める想いはブレずに
続けていきたいです😌✨

 

 

 

 

 

 

 

スタッフちゃんが、
スーパー忙しそうだったので
私コーディネート紹介係してました(笑)
お写真たくさん撮ったので
載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる〜!!
ポップアップで先行販売の物が多いので
これからwebで、チェックしてみてください💓

あー本当に幸せな一週間でした
名古屋タカシマヤさん
ありがとうございました!!

ご来店して頂いた方
お会いできた方
本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできますように、、