ホームパーティ

2019.08.18 │

打ち合わせー!!

 

どんどんメイクが薄くなる(笑)

ノーファンデ
アイメイク本当2分とかで終わる
カラコンもいれないし、まつげもつけないし
アートメイクしてるから眉毛は書かなくていいし、

。。。

生きてて楽(◦ˉ ˘ ˉ◦)(笑)

 

 

クリニックと45打ち合わせしたよん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

夜はうちで、ホームパーティ
エミリアウィズメンバー💓

おさむさん作💓これ美味しすぎてやばかったよん!
トリュフのオリーブにつけてたから
香りも味も最高💓

 

 

 

 

 

 

私は全て伊勢丹で買ったのを
お皿に移し替えました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

(笑)

でも伊勢丹は美味しいね(笑)!!

ホームパーティ楽しかったから、
お皿とかいろいろ揃えようと思ったよ

そのまま打ち合わせも家でやりたいわ(笑)

ずっとティーもいるし(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てた(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️

夜中の2時ぐらいまでみんなで賭ケグルイ見てたよ(笑)
楽しすぎてみんなで、ハマった(笑)

ゆめこ、かわいすぎるーー

 

 

はあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓

ハマって朝まで全部みたよ(笑)💓