parisへ〜!!!

 

 

 

 

が、しかし
羽田空港で、事件が。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

自分で持ってたバッグをどこかに忘れてきて

荷物預ける時に気付き。。。

えーバッグがない(笑)

どこで無くしたかも覚えてないぐらい
ずっと持ってない。。。꒰꒪д꒪|||꒱

とりあえず、落とし物カウンターに行ってみたら、、、、

ありました(ノ_<)(ノ_<)(ノ_<)

この、ピンクのバーキンちゃん(笑)
25センチだし、普通だと持ってかれちゃうよね、、、

 

 

 

羽田空港のスタッフの方が
お手洗いで見つけて届けてくれたそうです
(ノ_<)ありがとうございます(ノ_<)

スタッフさんに感謝です。。。

行く前から
みんなをビックリさせてしまった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ごめんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そんな出発♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

賭ケグルイ見てた💓

 

 

parisまで12時間ぐらいだったよーいつも映画見て爆睡したら着いてる💕

 

 

いえい
このset up新作のサンプルなんだけど
着心地最高だし、
とにかく最高すぎる!日本語へんだ(笑)

 

 

ずっと着てたいシリーズ💕

ホテル向かって。。。

 

 

安定のムーリスだよ✨

 

 

お部屋広いし可愛いし💕

 

 

ホテルの目の前に移動式遊園地があって、
あの乗り物やばい(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

 

ゆりかと、さきさん最後の日に乗ってたよ(笑)

また書くね!✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

この日は次の日からの撮影の打ち合わせして。。

 

 

 

 

 

 

 

早めに寝たよ!
パリ21時とかでもまだ夕方みたいに明るいから1日が凄く長く感じる。。。✨
そんな一日目✨

でわ、続きます💕