ビタミンカラーネイル💅人生は繋がってる✨

2019.08.18 │

はろーわたちです(^。^)

寝起きから可愛いわね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

 

 

ハンドネイル変えに
Emiria wizネイルへ〜

 

 

めっちゃ可愛いい!

 

 

超お気に入りだよ!!

お誕生日に海外行くから楽しみすぎて
ネイルから派手派手にしてみた💕たまにわ💕

最近のお客様nail

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いい(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️

そして、わたちちゃんも可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足。。。

くつろぎすぎじゃないですかね?(╹◡╹)

 

 

癒しでしかない✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

会社早く引っ越したいな〜

その前に銀座クリニックと、
45新店と、、、

そして来月で31歳になるわ、、、

わーお(╹◡╹)💕

30歳からなんか幸せだなあと思うことが増えたなあ

30歳になった時のブログ。

 

 

 

 

 

⬆︎⬆︎

この時のある決断は
キャバ嬢を引退すること だったんだよ✨

 

 

もう、何も心残りないと
思ったんだ✨✨✨✨

30歳までに引退したかったし😊

 

最高に幸せなラスト二日間のイベントで
引退できたし。この時は実はイベントやるとは考えてなかったんだ。
ひっそりとイベントとかやらずに
引退しようと思ってたの。

たまに昔のブログ振り返ると面白い
⬇︎⬇︎

30歳😌✨

人生って全部繋がってるよね✨

 

あの時があるから今がある

そんな30歳最後の夏です♡。゚