妹とHIFUに感動♡。゚

2019.08.15 │

妹がイタリアから帰ってきたから
ご飯行ったよー!

いつも、しゃぶしゃぶ(笑)

 

 

 

 

 

 

日本食が食べたいらしいよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ヴィーナスビューティークリニックにも一緒にいったよ

妹は顎下のお肉が気になるらしく 彼氏にも言われたみたいで気にしてた(笑)

全顔+顎下のHIFUと
顎下と二の腕に脂肪溶解注射
打ってたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIFU終わって、感動してた(笑)

 

 

毎日たくさんのご予約あるけど、
やっぱり一番人気は切らないリフトアップHIFU!

昔の写真と比べたら全然ちがう。。。

 

 

 

 

妹からも
全然違う、すごい変わったって言われる(◦ˉ ˘ ˉ◦)

輪郭は
ボトックス一回と
リフトアップの注射と
HIFUをやってるよ✨

よく聞かれる、
脂肪吸引、バッカルファット、骨切り
はやってないよ✨✨

ダウンタイムない、医療HIFU本当にオススメだよ!!✨😊

あ!お母さんも二回ヴィーナスビューティークリニックでHIFUうけて、
凄く変わったらしい!
妹から写真送られてきて
前より顔は小さくなって
笑顔がイキイキ、キラキラしてた✨

嬉しいな✨✨

お母さんは、もうおばさんだし、もういいよ〜って言ってたのに、やっぱり綺麗になると嬉しいみたいでまた行くって言ってた✨✨

何歳になっても女の人は
綺麗になれたら嬉しいし
気持ちも明るくなると思うんだ💓

お母さんや家族に
美容のプレゼントって凄く喜ばれるから
オススメだよ♡。゚