じゅんなさん💓あやのさん💕

2019.08.15 │

じゅんなさんとあやのさんと
日曜日の夜にスッピン女子会💕

代官山の韻 だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しかったー!💕

2人は歳上で、
お仕事もバリバリしながら
ママでもあり、凄く尊敬してるのー💕

 

 

わたちちゃん、本当に可愛くて可愛くて
どうしよう(笑)💓

 

 

 

 

 

 

 

 

よく日曜日が終わると、明日から仕事だあ〜って憂鬱になるって聞くけど

日曜日終わって
また明日から頑張ろう〜ってなるよ(笑)💕

この循環キャバ嬢の時からそうで
また1週間頑張ろ〜って。✨✨✨

えみりさんだから、そう思えるだ とか
私は仕事が好きじゃないから、、とか

言われる事あるけど
気持ちの持ちようよね😊✨

嫌だと思う事はみんなあるし😊✨

プラスにもってくには
まずは気持ちの持ちようが大切だと思う✨

お2人と話してたらポジティブだし
パワーもらえた💕
またランチしましょ💕