美肌美白の神な組み合わせ!!

2019.08.14 │

海外行くと必ず日焼けして帰ってきて

焼けたねって言われるたびに

あー( ; ; )と思って

大好きな旅行も行きたいけど日焼けがああああ

とか悩んでいたの!

たぶん、焼けやすいんだよね、
吸収型。。。(;o;)

でもね、クリニックで美肌美白点滴と
プラズマシャワーしたら戻る事がわかって!✨
(個人差はあると思います)

それから日焼けしても
そこまで落ち込まなくなったよ(笑)
なるべく焼けないように飲む日焼け止め飲んだり、
してるけどやっぱり海外は日差しが強くて。。

日傘差しながらリゾート行くのも
なんか、やっぱりおかしいし( ; ; )

で、あんなに真っ黒に日焼けした今回の旅行から1ヶ月で完全に戻ったよ!!✨

プラズマシャワー +成長因子
美白プレミアム 点滴

をずっとやってるよ✨

普段は月一回とかだけど
日焼けした後は週一でやってた!!

 

そしたら戻ったしお肌は前より白くなった💓

どスッピンm(__)m

 

 

今日もこのメニュー!!

 

 

 

 

神です!
お肌のトーンあげたい方、
外側からケアするのもいいけど、

点滴とプラズマシャワーでお肌に直接導入するの
本当にオススメです✨✨

venusbeautyclinic

もっともっと素肌から綺麗になりたいな💓