ドバイ✨ブルジュアルアラブ✨

2019.05.25 │

3月末にキャバ嬢引退して
少しのんびりしようって

ドバイ モルディブ シンガポール行ったよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
旅行用にいろいろ買ったやつ💕

ディオール アクセ可愛いからいろいろget💕
CHANELはバッグねん

 

 

 

 

飛行機〜
エミレーツ航空だよん!

 

 

エミレーツ航空のファーストクラス
キラッキラで可愛いんだけど
飛行機取ったの遅くて取れなかった(笑)

ビジネスでも綺麗だったよん!
エミレーツ航空は派手派手ね(笑)

 

 

ドバイ到着!
セットアップはこれ
ポイントレースセットアップ

 

 

 

 

飛行機は楽チンスタイル٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

で、ホテルへgo!!!

 

 

だんだん見えてきたー!!

 

 

この形!!このホテル!!7つ星✨
来るの2回目だよー!

 

 

すごーい!!

 

 

各フロアに専属コンシェルジュさんがいて、

 

 

お部屋ついたらパンがたくさん(笑)
嬉しいぱくぱくしたよ(笑)💓

 

 

 

 

 

 

派手派手な豪華なホテル!
二階建てだよ〜!✨

アメックスから予約したら
SPAとかついつた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡わあい
マッサージ大好きだから嬉しい💓

 

 

ホテルのプールに行って♡

 

 

すっごく綺麗〜!!
インフィニティープール💕

 

 

 

 

広角レンズで撮ったらめっちゃ脚長く写って
爆笑。。。(笑)

 

 

 

 

お水はもちろん
ボディーミストくれたり至れり尽くせりなプールだよ💓サンダルとかバッグもくれるよ💕

最初は楽しくのんびりしてたんだけど、
途中から日差しがキツすぎて。。。

こうなってた(笑)
ミノムシさん

 

 

で、ディナーは、
ホテルの水槽のレストラン行ったよ!
全部完璧に予約してあった(◦ˉ ˘ ˉ◦)しゅごい

わたし予約すごく苦手で。
女の子って旅行とか下調べとかする人多いと思うんだけど全然しなくて。。。
ミーハーなくせに、人任せという(笑)

Al Mahara seafood restaurant💕

ど真ん中の一番良い席だった💕

 

 

 

 

嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

 

 

お料理♡

 

 

キャビアをたくさん食べたよ(笑)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼みすぎてお腹いっぱい(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

 

この魚ちゃん、
何回も目が合うの!(笑)
魚ちゃんと目が合うの人生初ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

じー💕

 

 

また会いましょう\\(◡̈)/♥︎

ディナーで着てたワンピースは

ホルターネックエアリーロングワンピース

 

 

 

 

このワンピース大人可愛くてお気に入り💕
シンプルだけどすごく人気だったよ♡。゚

お部屋戻ったら階段が薔薇でたくさん〜!

 

 

この日眉毛アートメイクして
2日目だったんだ!記念に自撮り(笑)

 

 

自撮りあんまりしなくなったなあ、
撮ってもらうのが、好きだあめんどくさいタイプ💕

ホテルのアメニティー全部エルメスだよ✨

 

 

 

 

テンションあがる、ホテル✨

お部屋戻るたびに
フルーツとかケーキが用意されてるよ💕
happy 💕

 

 

お風呂も〜薔薇ちゃん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

ブルジュアルアラブ
とっても素敵なホテルだよ💕

27歳の時に最初に来たんだよ💕

28歳になるお誕生日をこのホテルで迎えたから思い出深い(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕3年まえかあああ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時から想像もできない、今があったり
変わらない気持ちもあったり、✨
旅行って素敵だわ✨✨
でも
どこに行くより誰と行くが一番大切٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

人それぞれ考えあると思うけどね⁺✧.

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ドバイ1日目だけでブログめっちゃ大変(笑)

また次に続き書きます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

昔のドバイブログこちら💕
良かったら読んでね

28歳になりました

Emiria wizの店舗をオープンできた年だったんだあ!
嬉しかったけど、毎日が大変だった時だ(笑)
何回辞めたいと思ったか(笑)

あの時の自分に
大丈夫だよー😌周りの人を大切に!
って言ってあげたい(笑)(笑)

人生おもしろいねっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡