28歳になりました❤️

2016.09.02 │

28歳になりました❤️

 

ずーっと来てみたかった
ドバイのブルジュアルアラブ❤️

 

 

 

 

記念撮影
撮ってる最中にライトアップされた笑🌙

 

 

ピカーん⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

 

 

すご〜〜い\(//∇//)\7つ星ホテルだよん💓

 

 

 

 

 

 

全てが豪華で(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

エントランスもキラキラ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

色使いが派手派手でダイナミック🌙

 

 

 

 

 

可愛すぎるヾ(≧∪≦*)ノ〃💓

 

エレベーターには水槽❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

 

27歳は
夢だったエミリアウィズの店舗をopenできて
すごく嬉しかった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

でも
会社が今までより大きくなるにつれて

 

悩んだり不安になったり
悲しかったり

嬉しさの何倍も大変なことも増えて

 

えみりにできるのかな〜〜。

辞めた方が楽になれそうとか
何回も泣きながら寝てみたり笑。

 

 

けど、

お洋服届いたよっとか
みんなからのメッセージがほんとーに嬉しくて。。。

また頑張ろうと思えたんだ!!!

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

 

28歳も
自分らしく地道に頑張っていきたいな😌✨

 

 

1日1日をたいせつに⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

いつもblog読んでくれてる方、
ありがとうございます😌💕

これからも
よろしくお願いします⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

ツイッターとかインスタで
画像可愛く加工してくれたの嬉しくて保存したよ〜〜💕あとで載せるね💕

 

 

しあわせな28歳❤️❤️❤️