ドバイモール✨噴水ショー✨

2019.05.27 │

ブルジュアルアラブのSPA(◦ˉ ˘ ˉ◦)

すごい写真映えなSPA(笑)

 

 

 

 

2日間行ったよ〜気持ちいの最高!!

あんまり人いないしオススメだよ!

でね、

ドバイモールにお出かけ〜

shopping!!

 

 

に、疲れてすぐカフェで休憩(笑)

 

 

 

 

旅行どんなに食べても太らない

きっとおかし食べないからだ(笑)!!

むしろ旅行すると、めっちゃ食べるのに痩せるという。。きっとたくさん歩いてるから余計に(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いつも歩かなすぎるから

日本でも歩こうかなとか思うけど、、、、

車ばっかり(笑)

うん、歩かなきゃだよね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

夜はねドバイモールの中の噴水が見えるレストラン

予約してくれてて٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

行き先いつも知らないから

ラッキーな気分(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

dinnerぽく髪型あげてみた(笑)

マトメージュあれば

とっても簡単٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

 

噴水ショーが見えるレストラン

まさかの、

タイ料理だったの(笑)

イタリアンとかかと思ったから

ちょっと面白い(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

超美味しかった(笑)!!

もしかしたら、パクチー食べれるかもしれない(笑)なんか美味しい気がしたよ(笑)

噴水ショー、すごく綺麗にみえたよん💕

 

 

 

 

夜のドバイキラキラだよ〜

 

 

 

ホテルも夜はさらにキラキラライトアップされて

綺麗だよ!!

 

 

 

 

 

 

またお部屋戻るとフルーツ💕全部パクパク💕

 

 

happyな2日目でした♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・