いつかの〜私服っっ

 

 

楽チンなの!

Vネックカシュクールワンピース

ブラックは完売してるけど
ベージュはまだあるよ✨

 

 

でね、日焼けしたのを戻したくて
点滴ちゃんと通ってるよ✨

 

 

 

 

 

 

早く白くなりたい〜でもだいぶ戻ってきた💕

ヘアセットはEmiria wizでやったよん
diorの巻いてもらった可愛い💕

 

 

 

 

夜は、あみさんと、まきこさん、まゆみさんと
アメリカンクラブにdinner行ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河村姉妹この日もキラッキラ!
最高に楽しかったです(//∇//)

 

 

 

 

まきこさんと、あみさんの
ミニケリー が可愛くて可愛くて。。💕

 

 

 

ケリー集めたいなと思いました笑💕

そして、45のえりちゃんが
お誕生日だったから45行ってきたよ

 

 

ゆいちゃん笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にしてたらこんなに可愛いのに、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛くて楽しくて45行くとパワーもるえる✨✨✨

そして、えりちゃんお誕生日おめでとう! ステキなイベントでした!大盛況💕

 

 

 

 

最後酔っ払いのところ、盗撮💕

 

 

ステキな一年になりますように(//∇//)