シミ取り(´∀`*)シミって取れるんだね✨

2019.06.26 │

はろー

わたちと私です(´∀`*)毎日平和に暮らしてます💕

 

 

ヴィーナスビューティークリニックに

シミ取り行ってきたよ(´∀`*)

てゆかね!

シミって取れるんだね!

凄い〜ポロリ笑!!

昔さ

ファンデーション塗ってコンシーラー塗って隠してたのに今、ファンデーションなしで大丈夫になった😌普段はクッションファンデ好きだから塗るけど隠す為に塗るわけではなくなったよ(´∀`*)

昔の写真探したんだけど多分気にしてたから撮ってなくてなくて。。

シミ取りのフォトフェイシャルは

くすみだったり毛穴もちいさくしてくれるから

お肌もトーンアップしていくよ!

痛いけど我慢してやってる。。。

写真撮り忘れたから

施術イメージはこんな感じ!この時は点滴も一緒にやったよ✨

 

 

 

お肌綺麗にしたいなあ〜(´∀`*)

夜はゆりかと、

子持ち昆布食べにいったよん(//∇//)

 

 

子持ち昆布ハマりすぎて追加しまくった(笑)

豚しゃぶ美味しかったなあ〜(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

毎日会うのに話が止まらなくて

ずっと喋ってた

写真もなし(笑)(笑)

また子持ち昆布食べに行こ〜(´∀`*)

だいたいお喋りしながら

仕事のこととかも話して

いろいろこ〜しよ〜とか話すよ

会社でちゃんと会議で話すのも大切だけど

外でフランクに話す方が好き(´∀`*)

会議も毎回カフェでやりたいな〜(笑)

会社引っ越したらカフェつけたいなあ〜

✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。